アメ10な土曜日: 12/22/2012

こんにちは、Erinaです。今週もアメ10な土曜日です。

この記事を読んでいるということは、無事に2012年12月21日も終わったということでしょう。

それでは行ってみましょう。今日は季節感を全く無視して、動物好きなあなたのための写真が満載です。

 

 ハイ、それでは行ってみましょう!

 あぁ~、こういうのやりたかった。子供の頃。(ってか、これは私か?ってくらい自分に見える)

やりたかったのは私だけじゃないはず。

 

ハイ、次。

いいですね~、この表情。というか、こういう顔なんでしょうけど。

後ろのネコちゃんのタイミング、ばっちりですね。

 

ハイ、次。

心躍る新発見ですが、なにせちっちゃいからね、君は。

 

ハイ、次。

 

 こういうやついるな~、うちの息子と娘とか。笑

 

ハイ、次。

わかるな~、これも。犬は止まらないですからね。「ハッ!」と尋常に戻るときがあるんでしょうかね?

 

ハイ、次。

これはアメリカで子供に人気のアニメ「おさるのジョージ」です。英語では”Curious George”と言って、好奇心たっぷりのいたずらモンキーです。

なので、その好奇心を止めてあげたよ、ってことでしょうか・・・・ちょっとえげつない。

 

ハイ、次。

最後はネコちゃんです。

「あ~、なんていったらいいかわからないんだけど・・・もうハムスターはいないからね。」

どうでもいいけど、このネコ、うちのネコにそっくり。

 

癒されました?そんなことないか・・・・。

それでは素敵なホリデーシーズンをお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です