ただいま電話会議中 Masa 06/17/2009 2件のコメント アメリカ企業 ツイート あと10分で深夜12時になろうとしています。 今、オフィスにいまして、電話でヨーロッパと会議をしてます。終了予定時間は午前2時、カリフォルニア時間。 ちょっと異常だと思いませんか? ここ数日、日本のサラリーマン時代のような生活が続いています。忙しいのは良いことですが、あまり長く続いて欲しくないですね。 何か、眠くて...。 居眠りしていて、質問に答えられなくても困りますし...。 あと2時間がんばるしかありません...。 おすすめの記事 避難訓練ミスった... オフィスが寒い Your Network equals Your Net-Worth ビジネスランチとは? アメリカ企業 解雇 レイオフ ちょっとした暴露話 - 日本企業のアメリカ法人で 同じアメリカでも生活費は別世界―カリフォルニア生活で驚くガソリン代と物価の話 アメリカ企業転職大作戦 実践編 レジュメを書く サマリーを書く あるナースのつぶやき(4)~とある一日~ アメリカの中学生、読めないってほんと!? 〜“22%が読み書きできない”の真相を検証してみた〜 アメリカの退職金システム トイレ終わったらちゃんと手洗えよな! 職場のemailで・・・ H-1Bの転職:大学職員の場合(下) アメリカでまた病院通い 英語で挨拶 ワークショップ ー「アメリカ企業で10倍うまく立ち回る方法」 アメリカ企業で人を切る その1 ミラクルマインド出版 電子書籍販売を始めました 学生ビザから米国市民権まで(5) prev next Visited 114 times, 1 visit(s) today 2 comments on “ただいま電話会議中” 自分の上司も世界各国に支店がある外資系企業ゆえか、深夜1時から電話会議が開催されることが、たまにあるようです。変えてくれるように言っているみたいですが。 私は幸い、2回に分けて本社が電話会議(アジア向け、ヨーロッパ向け)の時間を設定してくださる部署のため、昼の電話会議ですみますが。 レマンさん、毎度コメントありがとうございます。 夜中の電話会議はつらいですね、ほんと。眠気との戦いになります。 グーっと寝てしまうわけではないのですが、頭の中が睡眠モードになっていますので、普段の思考回路がうまく働きません。質問されても、「へっ?何ですか?」とか「えーっと、それはですねぇー、何だっけなぁ...」とか。 夜中働くのはよくありません。 コメントを残すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ
自分の上司も世界各国に支店がある外資系企業ゆえか、深夜1時から電話会議が開催されることが、たまにあるようです。変えてくれるように言っているみたいですが。 私は幸い、2回に分けて本社が電話会議(アジア向け、ヨーロッパ向け)の時間を設定してくださる部署のため、昼の電話会議ですみますが。
レマンさん、毎度コメントありがとうございます。 夜中の電話会議はつらいですね、ほんと。眠気との戦いになります。 グーっと寝てしまうわけではないのですが、頭の中が睡眠モードになっていますので、普段の思考回路がうまく働きません。質問されても、「へっ?何ですか?」とか「えーっと、それはですねぇー、何だっけなぁ...」とか。 夜中働くのはよくありません。
自分の上司も世界各国に支店がある外資系企業ゆえか、深夜1時から電話会議が開催されることが、たまにあるようです。変えてくれるように言っているみたいですが。
私は幸い、2回に分けて本社が電話会議(アジア向け、ヨーロッパ向け)の時間を設定してくださる部署のため、昼の電話会議ですみますが。
レマンさん、毎度コメントありがとうございます。
夜中の電話会議はつらいですね、ほんと。眠気との戦いになります。
グーっと寝てしまうわけではないのですが、頭の中が睡眠モードになっていますので、普段の思考回路がうまく働きません。質問されても、「へっ?何ですか?」とか「えーっと、それはですねぇー、何だっけなぁ...」とか。
夜中働くのはよくありません。