ただいま電話会議中 Masa 06/17/2009 2件のコメント アメリカ企業 ツイート あと10分で深夜12時になろうとしています。 今、オフィスにいまして、電話でヨーロッパと会議をしてます。終了予定時間は午前2時、カリフォルニア時間。 ちょっと異常だと思いませんか? ここ数日、日本のサラリーマン時代のような生活が続いています。忙しいのは良いことですが、あまり長く続いて欲しくないですね。 何か、眠くて...。 居眠りしていて、質問に答えられなくても困りますし...。 あと2時間がんばるしかありません...。 おすすめの記事 サンクスギビング休暇! 求職活動時に必要になる自分の能力の分析 アメリカ企業内の派閥 翻訳、お願いできませんか? 1:1 Focal 長時間飛行もこれだったら楽しいかも-サウス・ウエストエアラインのお話 アメリカで副業!? – コネが必要でしょう さて、今日は、金曜日...か... アメリカのPaycheck to Paycheck問題 アメリカ企業で新卒採用 オフィスが寒い アメリカって言ったもん勝ちの文化? Let me take a nap… 本社出張 アメリカの新卒採用、え?「新卒」って概念ないの? アメリカ企業でAll Hands Meeting(オールハンズミーティング) 【アメ10 Vlog】壁高過ぎ! コミュニケーションの難しさ がんばれ、日本人! メールディスカッション 冷房効きすぎ問題〜夏でもジャケットが手放せないアメリカ〜 prev next Visited 114 times, 1 visit(s) today 2 comments on “ただいま電話会議中” 自分の上司も世界各国に支店がある外資系企業ゆえか、深夜1時から電話会議が開催されることが、たまにあるようです。変えてくれるように言っているみたいですが。 私は幸い、2回に分けて本社が電話会議(アジア向け、ヨーロッパ向け)の時間を設定してくださる部署のため、昼の電話会議ですみますが。 レマンさん、毎度コメントありがとうございます。 夜中の電話会議はつらいですね、ほんと。眠気との戦いになります。 グーっと寝てしまうわけではないのですが、頭の中が睡眠モードになっていますので、普段の思考回路がうまく働きません。質問されても、「へっ?何ですか?」とか「えーっと、それはですねぇー、何だっけなぁ...」とか。 夜中働くのはよくありません。 コメントを残すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ
自分の上司も世界各国に支店がある外資系企業ゆえか、深夜1時から電話会議が開催されることが、たまにあるようです。変えてくれるように言っているみたいですが。 私は幸い、2回に分けて本社が電話会議(アジア向け、ヨーロッパ向け)の時間を設定してくださる部署のため、昼の電話会議ですみますが。
レマンさん、毎度コメントありがとうございます。 夜中の電話会議はつらいですね、ほんと。眠気との戦いになります。 グーっと寝てしまうわけではないのですが、頭の中が睡眠モードになっていますので、普段の思考回路がうまく働きません。質問されても、「へっ?何ですか?」とか「えーっと、それはですねぇー、何だっけなぁ...」とか。 夜中働くのはよくありません。
自分の上司も世界各国に支店がある外資系企業ゆえか、深夜1時から電話会議が開催されることが、たまにあるようです。変えてくれるように言っているみたいですが。
私は幸い、2回に分けて本社が電話会議(アジア向け、ヨーロッパ向け)の時間を設定してくださる部署のため、昼の電話会議ですみますが。
レマンさん、毎度コメントありがとうございます。
夜中の電話会議はつらいですね、ほんと。眠気との戦いになります。
グーっと寝てしまうわけではないのですが、頭の中が睡眠モードになっていますので、普段の思考回路がうまく働きません。質問されても、「へっ?何ですか?」とか「えーっと、それはですねぇー、何だっけなぁ...」とか。
夜中働くのはよくありません。