メリー・クリスマス! Masa 12/25/2008 コメントなし アメリカ生活 ツイート 12月25日 Merry Christmas!!! 近所のミツワスーパーマーケットで買った日本製(?)のクリスマスケーキ。あの有名な「イタトマ」が販売しています。 やっぱり、日本のケーキはおいしい♪ おすすめの記事 渡米のきっかけ〜田舎っぺのアメリカ大学入学〜 【アメ10 Vlog】アメリカで在宅勤務 登山?ハイキング?ピクニック? アメリカ人の「違いの感覚」に戸惑った話 サンクスギビング休暇! アメリカの地震について調べてみた Bumper Stickerで自己主張 アメリカビッグ3...どうなっちゃうの? 「行ってから踏ん張んべ」 (9) 【アメ10 Vlog】子供はアメリカで育てなさい カリフォルニアをドライブ アメリカ企業転職大作戦 実践編 レジュメを書く どんなことを書くか 年末の 記憶が遠い 三が日… ただの風邪で破産する!?アメリカの「超高額医療」と「複雑すぎる保険」の現実 応援します!アメリカ駐在員 アメリカ人は残業しない? ハイスクール サックスカルテット 久しぶりに良いもの見つけた... 【アメ10 Vlog】日本企業からアメリカ企業に移る 【ゲストブロガー:Pete】ホストファザーPeteの異文化ファミリー日記1 「Air Capital of the World」の終わりの始まり?! prev next Visited 44 times, 1 visit(s) today コメントを残すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ