雨がしとしとサンディエゴ Masa 10/15/2010 コメントなし アメリカ生活 ツイート 今日は、朝から雨が断続的にしとしと降っているサンディエゴです。 例年よりもずいぶん早い雨...だと思います。 今年は確かに異常気象。日本でも猛暑がありましたが、サンディエゴでもつい最近112度(華氏)を超える暑さが数日ありました。その後は雨。 霧雨のようなしとしと雨のことを英語ではDrizzleと言います。 さてと...今日は金曜日。週末の予定でも立てるとするか...。 おすすめの記事 ダーリンはモーティシャン ~怪談!?~ 「寒いなら走って来いッ」 アメリカを知ろう:軍隊と戦争(前編) アメリカを知ろう:軍隊と戦争(後編) Remembrance Day “勝手に”カナダ行くべき場所ランキング Bulk Barn アメリカのNPOとチャリティ団体 JFSCワークショップ「カレッジとキャリア」 アメリカでIdentity Theftの被害にあったときは LA人、NYに行く jackpot! 宝くじ お色直し どんな人が好き? 日本語を教えてみる!!(中西部で日本語教師) アメリカに移住するまで Tamami編 -3 車の賢い売り方インアメリカ 「いい加減さ」への順応 UCLAの寮で過ごした夏 -2 ドイツのタクシーの小粋なサービス prev next Visited 89 times, 1 visit(s) today San Diego, 天気, 生活 コメントを残すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ