雨がしとしとサンディエゴ Masa 10/15/2010 コメントなし アメリカ生活 ツイート 今日は、朝から雨が断続的にしとしと降っているサンディエゴです。 例年よりもずいぶん早い雨...だと思います。 今年は確かに異常気象。日本でも猛暑がありましたが、サンディエゴでもつい最近112度(華氏)を超える暑さが数日ありました。その後は雨。 霧雨のようなしとしと雨のことを英語ではDrizzleと言います。 さてと...今日は金曜日。週末の予定でも立てるとするか...。 おすすめの記事 カスタマーサービス 駐在生活で妻に起こること “Car Talk” 世界のニューイヤー 2012 アメリカ企業での自分の売り込み方法 アメリカン・ドリームとは? 歯の矯正はファッション スプーン、フォーク、箸それとも手づかみ アメリカの実力主義を学べ!料理番組”Chopped” Good Deal? TED グリーンカード取得への道 アメ10運営のウラ話(Facebookファンページ編) 北アメリカの子供は学校のためにチョコレートを売る! モチベーションの月曜日 “勝手に”カナダ行くべき場所ランキング 家事ができる男性はモテる? -40℃を生きるということ 鯉ブラザース?? 歯の保険、入っていたけど1,600ドル! prev next Visited 89 times, 1 visit(s) today San Diego, 天気, 生活 コメントを残すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ