ご迷惑をおかけします Masa 07/14/2009 2件のコメント アメリカ生活 ツイート 今、発見したのですが、投稿にコメントを入れていただいて、「コメント投稿」ボタンをクリックすると、エラーメッセージが出るようです。 申し訳ありません。どこかにゴミが入ったようです。 投稿していただいたコメントは正常に表示されるようです。 大変ご迷惑をおかけします。調査いたします。 おすすめの記事 Cyber Monday-サイバーマンデー 親父バンド、ギグる アメリカで体罰を考える 「え、これがSUSHI!?」〜アメリカ寿司の衝撃体験〜 アメリカのハンバーガーショップについて調べてみた アメリカに四半世紀 東洋の神秘 う~ん、困った... 2023年のサンディエゴのハロウィーンイベントについて調べてみた 南カリフォルニアは山火事の季節です アメリカ国立公園でジュニアレンジャーになろう! 学生ビザから米国市民権まで(2) アメリカで床屋さん なんか最近丸く収まってる自分に気づいた − 徒然なるままに… 留学の心構え その1「感謝」 【ゲストブロガー: Kohei Owatari】サンディエゴの震災支援 「ゴミ出しは戦いだ!」~アメリカのゴミ収集車がもたらす日常ドラマ~ アメリカの主婦の日常 【食料品の買出し】 さよなら、トニー・グウィン “Car Talk” prev next Visited 25 times, 1 visit(s) today 2 comments on “ご迷惑をおかけします” あ、ほんとだ。さきほどインフルの件でコメントしたら、エラーでました。 和尚さん、 困りました。システムを構築しなおすかどうか...。時間がかかる上に、今までの投稿が全て消えてなくなる可能性もあるので...。 どうしようか...。 コメントを残すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ
あ、ほんとだ。さきほどインフルの件でコメントしたら、エラーでました。
和尚さん、
困りました。システムを構築しなおすかどうか...。時間がかかる上に、今までの投稿が全て消えてなくなる可能性もあるので...。
どうしようか...。