Let me take a nap… Masa 04/02/2009 2件のコメント アメリカ企業 ツイート 眠い! ZZZZZZZZZZZZ… おすすめの記事 アメリカ企業で働くためのメジャー(専攻分野) 今が買い時か? アメリカ企業、上司への咬みつき方 アメリカでコネクション作りーLinkedInの巻き 日本語の英訳って難しいですね ちゃんと予定くらいメモっといて欲しいよ。 景気...悪いよね... インターネットビジネスについて考えたことありますか? アメリカ企業でボスになるための8つ目の条件 学生ビザから米国市民権まで(5) アメリカの実力主義を学べ!料理番組”Chopped” アメリカで在宅勤務 Work From Home 英語でプレゼンテーション ああぁぁ...ストックマーケットが... アメリカで面接 アメリカ企業を円満退社 職場の机の上の写真立て あなたの会社のパソコン、覗かれてませんか? Employee Referral Program(エンプロイー・リフェラル・プログラム) 【ゲストブロガー: Nao】グランドキャニオン国立公園 prev next Visited 47 times, 1 visit(s) today 2 comments on “Let me take a nap…” あと5時間もしたら、わたしもきっと同じこと行ってます^^; Hifunmiさん、こんにちは。コメントありがとうございます。 睡眠時間が少ないとからだにこたえます。やはり若い人にはかないませんよ。 電話会議はいかがだったでしょうか?日本時間の午後2時くらいかな? コメントを残すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ
あと5時間もしたら、わたしもきっと同じこと行ってます^^;
Hifunmiさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
睡眠時間が少ないとからだにこたえます。やはり若い人にはかないませんよ。
電話会議はいかがだったでしょうか?日本時間の午後2時くらいかな?