【アメ10 Vlog】アメリカあるある お寿司屋さんで Masa 09/25/2021 コメントなし アメリカと人々 アメリカの食 アメリカ生活 頑張れ日本人! ツイート 今回は、アメリカのお寿司屋さんでのお話。 何か食べるときには、食べる人が美味しいと思う方法で食べるのがいいと思いますが、やはり、ラーメンはラーメンの食べ方、お寿司はお寿司の食べ方があると言いたいですね。 「え?お寿司、こうやって食べるの?」と我々日本人が思ってしまうようなお話です。 Visited 85 times, 1 visit(s) today アメリカでお寿司, アメリカでお鮨, お寿司屋さん, お鮨 コメントを残すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ