【アメ10 Vlog】アメリカで電話をかける Masa 10/16/2021 2件のコメント アメリカと人々 アメリカと家族 アメリカの駐在生活 アメリカ企業 アメリカ生活 頑張れ日本人! ツイート 今回は、電話のお話。 今はスマホで好きなときに好きなところでお気軽に電話をすることができるようになりましたが、今でも電話は苦手なMasaです。 アメリカで電話をかけるとき、どのようなことに気をつければいいでしょうか。 相手が何を話してくるのか、予め知っておくと、嫌な電話もかけやすくなるかもしれませんね。 今日はそんな話です。 Visited 87 times, 1 visit(s) today アメリカで電話をかける, スマホ, 電話 2 comments on “【アメ10 Vlog】アメリカで電話をかける” 28年前 電話会社でカスタマーサービス クオリティサービスで働いたんです。そのせいか 電話好きです。家の修理からあらゆるカスタマーサービスセールス 全て私が担当しております。 アメリカ人の旦那は一才ノータッチです。 MRS ROBINSONさん、コメントありがとうございます。 電話好きですか。羨ましいです。私もそうなりたい。カスタマーサービスで、文句のあるお客様の応対をさていると、慣れてくるのでしょうか。やはり訓練が大切ってことですかね。 コメントを残すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ
28年前 電話会社でカスタマーサービス クオリティサービスで働いたんです。そのせいか 電話好きです。家の修理からあらゆるカスタマーサービスセールス 全て私が担当しております。 アメリカ人の旦那は一才ノータッチです。
MRS ROBINSONさん、コメントありがとうございます。 電話好きですか。羨ましいです。私もそうなりたい。カスタマーサービスで、文句のあるお客様の応対をさていると、慣れてくるのでしょうか。やはり訓練が大切ってことですかね。
28年前 電話会社でカスタマーサービス クオリティサービスで働いたんです。そのせいか 電話好きです。家の修理からあらゆるカスタマーサービスセールス 全て私が担当しております。 アメリカ人の旦那は一才ノータッチです。
MRS ROBINSONさん、コメントありがとうございます。
電話好きですか。羨ましいです。私もそうなりたい。カスタマーサービスで、文句のあるお客様の応対をさていると、慣れてくるのでしょうか。やはり訓練が大切ってことですかね。