ハイスクール サックスカルテット Masa 06/16/2008 6件のコメント アメリカ生活 ツイート 説明は抜きにします。 私は自分自身をつくづく親ばかだと思います。 ソプラノサックスに注目! どうぞ、ごゆっくりお楽しみください。 おすすめの記事 加州の山火事30万人避難、大統領が非常事態宣言 アメ10ブログ ますますパワーアップ 微笑ましい... Uberがアリゾナで起こした死亡事故、知ってますか? アメリカのGen Zと日本のZ世代 Spring Cleaning アメリカの住宅価格が下がらない本当の理由 デジタルテレビコンバーター用クーポン到着 桜のかわりに ガッツポーズ 実家が無くなるって… 帰る?残る?――300人の声が教えてくれた、老後という問いの向き合い方 缶ペプシの中にカエルが... アメリカのスポーツ賭博事情を調べてみた 中西部の生活 – 2 : 高級リゾートホテルに住むような生活?! Texting While Driving PSA 超人騒がせな酔っ払い in Boston アメリカでまた病院通いパート2 ジャパニーズスマイルってどんなスマイル? アメリカの主婦の日常 【昼間何してる?】 prev next Visited 31 times, 1 visit(s) today 6 comments on “ハイスクール サックスカルテット” うま! うまスギて呆れましたぁ。 サックスなのにクラシック系のような上手さがありますし。 皆さん上手ですが、とくにバリトンに魅力ありますね。 これはスゴい。 聞きやすい音楽ですね。 ソプラノサックスは、買われたのですか。 うちの息子もソプラノサックスにも興味があるようなのですが、できれば大学生になった時にバイトして買ってほしいと思っています。 和尚さん、こんにちは。コメントを残していただけると思っていました(笑)。 >うまスギて呆れましたぁ。 本職にそう言っていただけると、本人も喜びます(笑)。 この生徒たち、普段はハイスクールのウィンドアンサンブルでそれぞれのパートを担当しています。 バンド構成はSophomore2名、Junior1名、Senior1名です。ローカルのパブでも演奏したことがあって、小遣い稼ぎも出来そうです(笑)。 目標はディズニーランドで演奏することとか。 misakiさん、こんにちは。コメントありがとうございます。 >ソプラノサックスは、買われたのですか。 実はうちの息子はアルトサックスが本職で、ソプラノサックスは学校から借りているものです。ほとんど自分の物のように使っていますが(笑)。 この手の楽器はかなり高価ですね。私たちのような一般庶民が購入する場合は、かなり気合が必要になります。 素晴らしいですねぇ~ でも、お顔が見えないのがちょっと残念! 私も中学のとき、いろんなところで演奏するたびに ウチの父親が8ミリカメラ片手に映像を 納めてくれたのを思い出します。 ↓ ひとつ前のトピですが、青い空・・・サンディエゴ、 懐かしいですねぇ~ O.C.はなんだか毎日曇り空ですが、 コレっておそらく空気が汚れているせいだと思います。 また、あの青い空が見たい!!! マフィンさん、コメントありがとうございます。 親ばかでしょ~? 息子にはこれで小遣いを稼いでもらって、大学の学費の足しにしてくれとつついています(笑)。 コメントを残すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ
和尚さん、こんにちは。コメントを残していただけると思っていました(笑)。 >うまスギて呆れましたぁ。 本職にそう言っていただけると、本人も喜びます(笑)。 この生徒たち、普段はハイスクールのウィンドアンサンブルでそれぞれのパートを担当しています。 バンド構成はSophomore2名、Junior1名、Senior1名です。ローカルのパブでも演奏したことがあって、小遣い稼ぎも出来そうです(笑)。 目標はディズニーランドで演奏することとか。
misakiさん、こんにちは。コメントありがとうございます。 >ソプラノサックスは、買われたのですか。 実はうちの息子はアルトサックスが本職で、ソプラノサックスは学校から借りているものです。ほとんど自分の物のように使っていますが(笑)。 この手の楽器はかなり高価ですね。私たちのような一般庶民が購入する場合は、かなり気合が必要になります。
素晴らしいですねぇ~ でも、お顔が見えないのがちょっと残念! 私も中学のとき、いろんなところで演奏するたびに ウチの父親が8ミリカメラ片手に映像を 納めてくれたのを思い出します。 ↓ ひとつ前のトピですが、青い空・・・サンディエゴ、 懐かしいですねぇ~ O.C.はなんだか毎日曇り空ですが、 コレっておそらく空気が汚れているせいだと思います。 また、あの青い空が見たい!!!
うま!
うまスギて呆れましたぁ。
サックスなのにクラシック系のような上手さがありますし。
皆さん上手ですが、とくにバリトンに魅力ありますね。
これはスゴい。
聞きやすい音楽ですね。
ソプラノサックスは、買われたのですか。
うちの息子もソプラノサックスにも興味があるようなのですが、できれば大学生になった時にバイトして買ってほしいと思っています。
和尚さん、こんにちは。コメントを残していただけると思っていました(笑)。
>うまスギて呆れましたぁ。
本職にそう言っていただけると、本人も喜びます(笑)。
この生徒たち、普段はハイスクールのウィンドアンサンブルでそれぞれのパートを担当しています。
バンド構成はSophomore2名、Junior1名、Senior1名です。ローカルのパブでも演奏したことがあって、小遣い稼ぎも出来そうです(笑)。
目標はディズニーランドで演奏することとか。
misakiさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
>ソプラノサックスは、買われたのですか。
実はうちの息子はアルトサックスが本職で、ソプラノサックスは学校から借りているものです。ほとんど自分の物のように使っていますが(笑)。
この手の楽器はかなり高価ですね。私たちのような一般庶民が購入する場合は、かなり気合が必要になります。
素晴らしいですねぇ~
でも、お顔が見えないのがちょっと残念!
私も中学のとき、いろんなところで演奏するたびに
ウチの父親が8ミリカメラ片手に映像を
納めてくれたのを思い出します。
↓
ひとつ前のトピですが、青い空・・・サンディエゴ、
懐かしいですねぇ~
O.C.はなんだか毎日曇り空ですが、
コレっておそらく空気が汚れているせいだと思います。
また、あの青い空が見たい!!!
マフィンさん、コメントありがとうございます。
親ばかでしょ~?
息子にはこれで小遣いを稼いでもらって、大学の学費の足しにしてくれとつついています(笑)。