ハイスクール サックスカルテット Masa 06/16/2008 6件のコメント アメリカ生活 ツイート 説明は抜きにします。 私は自分自身をつくづく親ばかだと思います。 ソプラノサックスに注目! どうぞ、ごゆっくりお楽しみください。 おすすめの記事 2023年のサンディエゴのハロウィーンイベントについて調べてみた アメリカで大学受験 【アメ10 Vlog】アメリカで在宅勤務 【アメ10 Vlog】アメリカで生涯教育 人騒がせなバルーン少年の親 日本とアメリカのクリスマスの決定的な違い ハロウィンキャンディは海を越える 「ありがとう」 感謝の気持ち 【アメ10 Vlog】アメリカでリフォーム アメリカのNPOとチャリティ団体 アメリカの主婦の日常 【昼間何してる?】 小さな親切、大きなお世話? 新種ビジネス?アート?サインフリッパー アメリカで皆既日食を見たぞ!! ミートアップ 日本のあのおもちゃが大ブーム?! アメリカで在宅勤務 Work From Home その2 アメリカで日本の本を読む アメリカのデジタルテレビ放送 【アメ10 Vlog】ゴルフ行きません? prev next Visited 31 times, 1 visit(s) today 6 comments on “ハイスクール サックスカルテット” うま! うまスギて呆れましたぁ。 サックスなのにクラシック系のような上手さがありますし。 皆さん上手ですが、とくにバリトンに魅力ありますね。 これはスゴい。 聞きやすい音楽ですね。 ソプラノサックスは、買われたのですか。 うちの息子もソプラノサックスにも興味があるようなのですが、できれば大学生になった時にバイトして買ってほしいと思っています。 和尚さん、こんにちは。コメントを残していただけると思っていました(笑)。 >うまスギて呆れましたぁ。 本職にそう言っていただけると、本人も喜びます(笑)。 この生徒たち、普段はハイスクールのウィンドアンサンブルでそれぞれのパートを担当しています。 バンド構成はSophomore2名、Junior1名、Senior1名です。ローカルのパブでも演奏したことがあって、小遣い稼ぎも出来そうです(笑)。 目標はディズニーランドで演奏することとか。 misakiさん、こんにちは。コメントありがとうございます。 >ソプラノサックスは、買われたのですか。 実はうちの息子はアルトサックスが本職で、ソプラノサックスは学校から借りているものです。ほとんど自分の物のように使っていますが(笑)。 この手の楽器はかなり高価ですね。私たちのような一般庶民が購入する場合は、かなり気合が必要になります。 素晴らしいですねぇ~ でも、お顔が見えないのがちょっと残念! 私も中学のとき、いろんなところで演奏するたびに ウチの父親が8ミリカメラ片手に映像を 納めてくれたのを思い出します。 ↓ ひとつ前のトピですが、青い空・・・サンディエゴ、 懐かしいですねぇ~ O.C.はなんだか毎日曇り空ですが、 コレっておそらく空気が汚れているせいだと思います。 また、あの青い空が見たい!!! マフィンさん、コメントありがとうございます。 親ばかでしょ~? 息子にはこれで小遣いを稼いでもらって、大学の学費の足しにしてくれとつついています(笑)。 コメントを残すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ
和尚さん、こんにちは。コメントを残していただけると思っていました(笑)。 >うまスギて呆れましたぁ。 本職にそう言っていただけると、本人も喜びます(笑)。 この生徒たち、普段はハイスクールのウィンドアンサンブルでそれぞれのパートを担当しています。 バンド構成はSophomore2名、Junior1名、Senior1名です。ローカルのパブでも演奏したことがあって、小遣い稼ぎも出来そうです(笑)。 目標はディズニーランドで演奏することとか。
misakiさん、こんにちは。コメントありがとうございます。 >ソプラノサックスは、買われたのですか。 実はうちの息子はアルトサックスが本職で、ソプラノサックスは学校から借りているものです。ほとんど自分の物のように使っていますが(笑)。 この手の楽器はかなり高価ですね。私たちのような一般庶民が購入する場合は、かなり気合が必要になります。
素晴らしいですねぇ~ でも、お顔が見えないのがちょっと残念! 私も中学のとき、いろんなところで演奏するたびに ウチの父親が8ミリカメラ片手に映像を 納めてくれたのを思い出します。 ↓ ひとつ前のトピですが、青い空・・・サンディエゴ、 懐かしいですねぇ~ O.C.はなんだか毎日曇り空ですが、 コレっておそらく空気が汚れているせいだと思います。 また、あの青い空が見たい!!!
うま!
うまスギて呆れましたぁ。
サックスなのにクラシック系のような上手さがありますし。
皆さん上手ですが、とくにバリトンに魅力ありますね。
これはスゴい。
聞きやすい音楽ですね。
ソプラノサックスは、買われたのですか。
うちの息子もソプラノサックスにも興味があるようなのですが、できれば大学生になった時にバイトして買ってほしいと思っています。
和尚さん、こんにちは。コメントを残していただけると思っていました(笑)。
>うまスギて呆れましたぁ。
本職にそう言っていただけると、本人も喜びます(笑)。
この生徒たち、普段はハイスクールのウィンドアンサンブルでそれぞれのパートを担当しています。
バンド構成はSophomore2名、Junior1名、Senior1名です。ローカルのパブでも演奏したことがあって、小遣い稼ぎも出来そうです(笑)。
目標はディズニーランドで演奏することとか。
misakiさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
>ソプラノサックスは、買われたのですか。
実はうちの息子はアルトサックスが本職で、ソプラノサックスは学校から借りているものです。ほとんど自分の物のように使っていますが(笑)。
この手の楽器はかなり高価ですね。私たちのような一般庶民が購入する場合は、かなり気合が必要になります。
素晴らしいですねぇ~
でも、お顔が見えないのがちょっと残念!
私も中学のとき、いろんなところで演奏するたびに
ウチの父親が8ミリカメラ片手に映像を
納めてくれたのを思い出します。
↓
ひとつ前のトピですが、青い空・・・サンディエゴ、
懐かしいですねぇ~
O.C.はなんだか毎日曇り空ですが、
コレっておそらく空気が汚れているせいだと思います。
また、あの青い空が見たい!!!
マフィンさん、コメントありがとうございます。
親ばかでしょ~?
息子にはこれで小遣いを稼いでもらって、大学の学費の足しにしてくれとつついています(笑)。