雨がしとしとサンディエゴ Masa 10/15/2010 コメントなし アメリカ生活 ツイート 今日は、朝から雨が断続的にしとしと降っているサンディエゴです。 例年よりもずいぶん早い雨...だと思います。 今年は確かに異常気象。日本でも猛暑がありましたが、サンディエゴでもつい最近112度(華氏)を超える暑さが数日ありました。その後は雨。 霧雨のようなしとしと雨のことを英語ではDrizzleと言います。 さてと...今日は金曜日。週末の予定でも立てるとするか...。 おすすめの記事 ターゲットの個人情報大量流出 Seven Day Forecast ニックネームのあるコインとカラフルなお札 kijiji(キジジ) アメリカでひどい花粉症になる! メキシコに足を向けて寝られない アメリカの警察 ドン・チェリーとスーツ アメ10な土曜日: 12/22/2012 グリーンカード取得への道 あなたはどれだけ客観的ですか? 駐在生活で妻に起こること 2014年の締めの挨拶 あるナースのつぶやき(1) 賃貸か?購入か? JFSCワークショップ「世界の難民について知ろう!」 サンディエゴの穴場! The Living Coast Discovery Center アメリカでコンタクトレンズを買う カラードフード アメリカでゴルフ! prev next Visited 89 times, 1 visit(s) today San Diego, 天気, 生活 コメントを残すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ