ここどこだ? Masa 08/06/2009 4件のコメント アメリカ生活 ツイート 昨日、ちょっとした用があって、ここに行ってきました。サンディエゴから車で約2時間ほどのところにあります。 当てたら偉い! 賞品は出ませんが...。 おすすめの記事 アメリカのハンバーガー屋めぐりは、もはや”人格診断”である アメリカを離れてしまったけどまたアメリカに戻りたくなったアラフォー研究者が就活するぞ:第3回「突然オファーが来る。」 アメリカで家買ってしまうのか、俺? 明けましておめでとうございます!!! from アメ10&カナ10ブログ なんか最近丸く収まってる自分に気づいた − 徒然なるままに… お金持ちの考え方・マインドセット 【アメ10 Vlog】アメリカで休暇 メキシコに架かる橋 サンディエゴのホームレス事情 Spring Cleaning 健康管理 アメリカの卒業式 Commencement Ceremony 三十路男子の挑戦 続「行ってから踏ん張んべ」(3) アメリカの本屋さんで本を購入する アメリカ赴任者の奥様 ダーリンはモーティシャン ~怪談!?~ アメリカの国技の一つアメリカンフットボールについて語ってみた アメリカでの運転がこわい!ついに事故になりかけ編 ティファナのマフィア prev next Visited 24 times, 1 visit(s) today 4 comments on “ここどこだ?” SD zooの近くの博物館?じゃないですよねぇ・・・ 2時間もかからないし・・・・・ どこでしょう? N@さん、ご無沙汰です。コメントありがとうございます。 ブーッ、はずれです(笑)。 サンディエゴから北に上がります。超有名で日本人もほとんどの人が知っているはずです。中学生でも知ってるかな。 ここですね!? http://www.ucla.edu/ 学校は面白そうですか? ピンポ~ン。正解! 早いなぁ、もう当てられてしまいましたか。 さすが、SDエリナさんですね。 ええ、息子の代わりに私が行きたいくらい(爆)。 環境は最高。サンタモニカ、ハリウッド、LAXが近くにあって。遊びにも困らないし。 キャンパス内は静かで、芝生の上にゴロンと横になって、パソコンで勉強するとか。私の学生時代には考えられなかったようないろいろなことができそうです。 あ~、もう30年遅く生まれてきてたら。。。 コメントを残すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ
ピンポ~ン。正解! 早いなぁ、もう当てられてしまいましたか。 さすが、SDエリナさんですね。 ええ、息子の代わりに私が行きたいくらい(爆)。 環境は最高。サンタモニカ、ハリウッド、LAXが近くにあって。遊びにも困らないし。 キャンパス内は静かで、芝生の上にゴロンと横になって、パソコンで勉強するとか。私の学生時代には考えられなかったようないろいろなことができそうです。 あ~、もう30年遅く生まれてきてたら。。。
SD zooの近くの博物館?じゃないですよねぇ・・・
2時間もかからないし・・・・・
どこでしょう?
N@さん、ご無沙汰です。コメントありがとうございます。
ブーッ、はずれです(笑)。
サンディエゴから北に上がります。超有名で日本人もほとんどの人が知っているはずです。中学生でも知ってるかな。
ここですね!?
http://www.ucla.edu/
学校は面白そうですか?
ピンポ~ン。正解!
早いなぁ、もう当てられてしまいましたか。
さすが、SDエリナさんですね。
ええ、息子の代わりに私が行きたいくらい(爆)。
環境は最高。サンタモニカ、ハリウッド、LAXが近くにあって。遊びにも困らないし。
キャンパス内は静かで、芝生の上にゴロンと横になって、パソコンで勉強するとか。私の学生時代には考えられなかったようないろいろなことができそうです。
あ~、もう30年遅く生まれてきてたら。。。