ここどこだ? Masa 08/06/2009 4件のコメント アメリカ生活 ツイート 昨日、ちょっとした用があって、ここに行ってきました。サンディエゴから車で約2時間ほどのところにあります。 当てたら偉い! 賞品は出ませんが...。 おすすめの記事 アメリカでのホテル滞在 注意喚起 恐怖の移民局(2002年ごろの話):その1 新年明けましておめでとうございます! アメリカ生活 ウィンクされても勘違いしないように Quiet Quitting(静かな退職)= 静かにサボる、じゃない。静かに自分を守る技術だ アメリカ赴任者の奥様 学生ローン返済に苦しむアメリカ人 Japan Rail Passを使ってみた! これであなたもニューヨーカー? アメリカ企業転職大作戦 実践編 レジュメを書く サマリーを書く Hosiery アメリカのガラガラへび カリフォルニア移住、想像以上にヤバかった!生活費のリアル暴露 サンディエゴ・パドレス - とりあえず行ってみる? 最近ちまたで話題のバービー人形について調べてみた アメリカからHappy New Year 2025! 賃金格差 自動車メーカー 「行ってから踏ん張んべ」 (9) 「寒いなら走って来いッ」 9・11を振り返る – その1 prev next Visited 24 times, 1 visit(s) today 4 comments on “ここどこだ?” SD zooの近くの博物館?じゃないですよねぇ・・・ 2時間もかからないし・・・・・ どこでしょう? N@さん、ご無沙汰です。コメントありがとうございます。 ブーッ、はずれです(笑)。 サンディエゴから北に上がります。超有名で日本人もほとんどの人が知っているはずです。中学生でも知ってるかな。 ここですね!? http://www.ucla.edu/ 学校は面白そうですか? ピンポ~ン。正解! 早いなぁ、もう当てられてしまいましたか。 さすが、SDエリナさんですね。 ええ、息子の代わりに私が行きたいくらい(爆)。 環境は最高。サンタモニカ、ハリウッド、LAXが近くにあって。遊びにも困らないし。 キャンパス内は静かで、芝生の上にゴロンと横になって、パソコンで勉強するとか。私の学生時代には考えられなかったようないろいろなことができそうです。 あ~、もう30年遅く生まれてきてたら。。。 コメントを残すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ
ピンポ~ン。正解! 早いなぁ、もう当てられてしまいましたか。 さすが、SDエリナさんですね。 ええ、息子の代わりに私が行きたいくらい(爆)。 環境は最高。サンタモニカ、ハリウッド、LAXが近くにあって。遊びにも困らないし。 キャンパス内は静かで、芝生の上にゴロンと横になって、パソコンで勉強するとか。私の学生時代には考えられなかったようないろいろなことができそうです。 あ~、もう30年遅く生まれてきてたら。。。
SD zooの近くの博物館?じゃないですよねぇ・・・
2時間もかからないし・・・・・
どこでしょう?
N@さん、ご無沙汰です。コメントありがとうございます。
ブーッ、はずれです(笑)。
サンディエゴから北に上がります。超有名で日本人もほとんどの人が知っているはずです。中学生でも知ってるかな。
ここですね!?
http://www.ucla.edu/
学校は面白そうですか?
ピンポ~ン。正解!
早いなぁ、もう当てられてしまいましたか。
さすが、SDエリナさんですね。
ええ、息子の代わりに私が行きたいくらい(爆)。
環境は最高。サンタモニカ、ハリウッド、LAXが近くにあって。遊びにも困らないし。
キャンパス内は静かで、芝生の上にゴロンと横になって、パソコンで勉強するとか。私の学生時代には考えられなかったようないろいろなことができそうです。
あ~、もう30年遅く生まれてきてたら。。。