ここどこだ? Masa 08/06/2009 4件のコメント アメリカ生活 ツイート 昨日、ちょっとした用があって、ここに行ってきました。サンディエゴから車で約2時間ほどのところにあります。 当てたら偉い! 賞品は出ませんが...。 おすすめの記事 Cleaning Lady 微笑ましい... Wedding Vow Renewalレポート 1 【アメ10 Vlog】アメリカで電話をかける 接客態度には気を付けるべき...かな アメリカを知ろう:軍隊と戦争(前編) アメリカ企業転職大作戦 実践編 レジュメを書く カバーレターは必要か アメリカに移住するまで Tamami編 -7(最終回) NYでイタリア気分 えーと、今は冬?夏? アメリカの不思議なお菓子 アメリカの高齢者はいつまで運転する?日本と違う“自由と安全”の境界線 人騒がせなバルーン少年の親 【アメ10 Vlog】アメリカあるある トイレでの話 オバマ米国大統領就任式 アメリカ サンディエゴにある日本食材をゲットできるスーパーマーケットについて調べてみた 死ぬのは日本かアメリカか - アメリカで老後について考えてみる 同じアメリカでも生活費は別世界―カリフォルニア生活で驚くガソリン代と物価の話 “Nice to meet you”はNiceなのか?英語のあいさつに隠された「気持ちのズレ」問題 【アメ10 Vlog】ん?アメリカで接待? あります、あります、しっかりとあります prev next Visited 24 times, 1 visit(s) today 4 comments on “ここどこだ?” SD zooの近くの博物館?じゃないですよねぇ・・・ 2時間もかからないし・・・・・ どこでしょう? N@さん、ご無沙汰です。コメントありがとうございます。 ブーッ、はずれです(笑)。 サンディエゴから北に上がります。超有名で日本人もほとんどの人が知っているはずです。中学生でも知ってるかな。 ここですね!? http://www.ucla.edu/ 学校は面白そうですか? ピンポ~ン。正解! 早いなぁ、もう当てられてしまいましたか。 さすが、SDエリナさんですね。 ええ、息子の代わりに私が行きたいくらい(爆)。 環境は最高。サンタモニカ、ハリウッド、LAXが近くにあって。遊びにも困らないし。 キャンパス内は静かで、芝生の上にゴロンと横になって、パソコンで勉強するとか。私の学生時代には考えられなかったようないろいろなことができそうです。 あ~、もう30年遅く生まれてきてたら。。。 コメントを残すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ
ピンポ~ン。正解! 早いなぁ、もう当てられてしまいましたか。 さすが、SDエリナさんですね。 ええ、息子の代わりに私が行きたいくらい(爆)。 環境は最高。サンタモニカ、ハリウッド、LAXが近くにあって。遊びにも困らないし。 キャンパス内は静かで、芝生の上にゴロンと横になって、パソコンで勉強するとか。私の学生時代には考えられなかったようないろいろなことができそうです。 あ~、もう30年遅く生まれてきてたら。。。
SD zooの近くの博物館?じゃないですよねぇ・・・
2時間もかからないし・・・・・
どこでしょう?
N@さん、ご無沙汰です。コメントありがとうございます。
ブーッ、はずれです(笑)。
サンディエゴから北に上がります。超有名で日本人もほとんどの人が知っているはずです。中学生でも知ってるかな。
ここですね!?
http://www.ucla.edu/
学校は面白そうですか?
ピンポ~ン。正解!
早いなぁ、もう当てられてしまいましたか。
さすが、SDエリナさんですね。
ええ、息子の代わりに私が行きたいくらい(爆)。
環境は最高。サンタモニカ、ハリウッド、LAXが近くにあって。遊びにも困らないし。
キャンパス内は静かで、芝生の上にゴロンと横になって、パソコンで勉強するとか。私の学生時代には考えられなかったようないろいろなことができそうです。
あ~、もう30年遅く生まれてきてたら。。。