ここどこだ? Masa 08/06/2009 4件のコメント アメリカ生活 ツイート 昨日、ちょっとした用があって、ここに行ってきました。サンディエゴから車で約2時間ほどのところにあります。 当てたら偉い! 賞品は出ませんが...。 おすすめの記事 カリフォルニア 夜間外出禁止令発令 アメリカで子供の誕生日パーティ アメ10 Vlog始めます!パート2 大好きなインアンドアウトバーガーの魅力と楽しみ方 強制送還は紙一重!?本当は怖いアメリカ入国 おまけ話 男の料理シリーズ ケールチップス アメリカでひどい花粉症になる! アメリカで在宅勤務 Work From Home その2 帰国か永住か ~ その狭間で揺れる日本人の心 三十路男子の挑戦 アメリカでは病気になりたくない 「アメリカ行ったらさ、英語ペラペラじゃね?」 明けましておめでとうございます アメリカでERに行く アメ10ブログから Happy New Year 2017! もはや子ども以上!? アメリカ人の「犬LOVE」がすごすぎる件 アメリカでゲイに間違えられないために え?パトカーがフリーウェイを蛇行運転? 小さな親切、大きなお世話? アメリカでセールスコール撃退! prev next Visited 24 times, 1 visit(s) today 4 comments on “ここどこだ?” SD zooの近くの博物館?じゃないですよねぇ・・・ 2時間もかからないし・・・・・ どこでしょう? N@さん、ご無沙汰です。コメントありがとうございます。 ブーッ、はずれです(笑)。 サンディエゴから北に上がります。超有名で日本人もほとんどの人が知っているはずです。中学生でも知ってるかな。 ここですね!? http://www.ucla.edu/ 学校は面白そうですか? ピンポ~ン。正解! 早いなぁ、もう当てられてしまいましたか。 さすが、SDエリナさんですね。 ええ、息子の代わりに私が行きたいくらい(爆)。 環境は最高。サンタモニカ、ハリウッド、LAXが近くにあって。遊びにも困らないし。 キャンパス内は静かで、芝生の上にゴロンと横になって、パソコンで勉強するとか。私の学生時代には考えられなかったようないろいろなことができそうです。 あ~、もう30年遅く生まれてきてたら。。。 コメントを残すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ
ピンポ~ン。正解! 早いなぁ、もう当てられてしまいましたか。 さすが、SDエリナさんですね。 ええ、息子の代わりに私が行きたいくらい(爆)。 環境は最高。サンタモニカ、ハリウッド、LAXが近くにあって。遊びにも困らないし。 キャンパス内は静かで、芝生の上にゴロンと横になって、パソコンで勉強するとか。私の学生時代には考えられなかったようないろいろなことができそうです。 あ~、もう30年遅く生まれてきてたら。。。
SD zooの近くの博物館?じゃないですよねぇ・・・
2時間もかからないし・・・・・
どこでしょう?
N@さん、ご無沙汰です。コメントありがとうございます。
ブーッ、はずれです(笑)。
サンディエゴから北に上がります。超有名で日本人もほとんどの人が知っているはずです。中学生でも知ってるかな。
ここですね!?
http://www.ucla.edu/
学校は面白そうですか?
ピンポ~ン。正解!
早いなぁ、もう当てられてしまいましたか。
さすが、SDエリナさんですね。
ええ、息子の代わりに私が行きたいくらい(爆)。
環境は最高。サンタモニカ、ハリウッド、LAXが近くにあって。遊びにも困らないし。
キャンパス内は静かで、芝生の上にゴロンと横になって、パソコンで勉強するとか。私の学生時代には考えられなかったようないろいろなことができそうです。
あ~、もう30年遅く生まれてきてたら。。。