Graduation Masa 06/11/2009 コメントなし アメリカ生活 ツイート このクソ忙しいのに...、今日の午後、休みを取りました。 私の人生の中で最も大切なイベントの一つが行われるから。 卒業式! Graduation! 息子のハイスクールの卒業式が今日の午後あります。場所は、毎年同じで、Cox Arena。San Diego State Universityの中にあります。 我々親にとって、初めての経験ですので、怖いやらワクワクするやら。 詳細は後ほど報告します。 では後ほど。 おすすめの記事 携帯電話通話料、930万円なり インターネット ブートキャンプ by ミック アメリカのステーキハウスでの食事地獄 サンディエゴ山火事 一段落 アメリカのレストランで食事 「アメリカで10倍うまく立ち回った方法」- インスタライブ アメリカの車事情 ドンのお見舞い 永住権取得 【10年の永住権の申請】 サンディエゴ 山の休日 意識して人生を変えよう ドライブスルーの呪文が聞き取れない件について ジャパニーズスマイルってどんなスマイル? Internet Bootcamp – ミック 最後の追い込み 東洋の神秘 🍺 アメリカのBreweryに行ってみる? え?アメリカにも”過労死”が!? 〜自由の国の知られざる過酷労働の実態〜 新年明けましておめでとうございます! 怖い風邪薬の話 アメリカで最もさびれた街 ダーリンはモーティシャン prev next Visited 51 times, 1 visit(s) today コメントを残すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ