明日からニューヨーク Masa 04/04/2009 2件のコメント アメリカ生活 ツイート 明日から木曜日までニューヨークで休暇を過ごします。 アメリカに10年以上もいますが、トランジットのために飛行場に降り立ったことはあるのですが、宿泊するのは初めてのこと。 ワールドトレードセンターはなくなってしまいましたが、自由の女神とか、ロックフェラーセンターとか観光できるところはまだまだたくさんありそうです。 ブログは出来る限り更新して、ニューヨークで実況中継ができればよいかなぁと考えています。 おすすめの記事 Quiet Quitting(静かな退職)= 静かにサボる、じゃない。静かに自分を守る技術だ ミクスィ 日本のプロ野球選手の年俸もついに米メジャーリーグ並? アメリカ デジタルテレビ放送時代到来! ドンのお見舞い サイエンスとお金 “Excuse me”が万能すぎて、逆に不安になる件 「ありがとう」 感謝の気持ち アメリカ女子トイレの秘密♪ 年末の 記憶が遠い 三が日… ツッコミが追いつかない!? アメリカの“自由すぎる職場文化”図鑑 〜にんにく、スナック、犬、そして筋トレ〜 アメリカの「犬の日」、「猫の日」について調べてみた セドナ旅行記 続「行ってから踏ん張んべ」(13) 【アメ10 Vlog】アメリカで体罰について考える アメリカで獣医になるには 【アメ10 Vlog】アメリカ企業で解雇される アメリカの住宅 アパート、コンド、タウンハウスの違いわかりますか? ESTAとI-94の違いってなんだ?アメリカ入国前後の手続きとは? アメリカで退職を考える prev next Visited 49 times, 1 visit(s) today 2 comments on “明日からニューヨーク” 以前、出張で行ったときにセントラルパークが広すぎて迷子になりましたよ。その半年後に同時多発テロが起きてドキドキ。 和尚さん、こんにちは。コメント感謝です。 セントラルパークはマジ広いですね。私も驚きました。でも、道がきっちりと碁盤の目のようになっていますので、ストリート名とアベニュー名がわかれば、今どの辺りにいるのかがわかりました。便利です。 コメントを残すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ
和尚さん、こんにちは。コメント感謝です。 セントラルパークはマジ広いですね。私も驚きました。でも、道がきっちりと碁盤の目のようになっていますので、ストリート名とアベニュー名がわかれば、今どの辺りにいるのかがわかりました。便利です。
以前、出張で行ったときにセントラルパークが広すぎて迷子になりましたよ。その半年後に同時多発テロが起きてドキドキ。
和尚さん、こんにちは。コメント感謝です。
セントラルパークはマジ広いですね。私も驚きました。でも、道がきっちりと碁盤の目のようになっていますので、ストリート名とアベニュー名がわかれば、今どの辺りにいるのかがわかりました。便利です。