明日からニューヨーク Masa 04/04/2009 2件のコメント アメリカ生活 ツイート 明日から木曜日までニューヨークで休暇を過ごします。 アメリカに10年以上もいますが、トランジットのために飛行場に降り立ったことはあるのですが、宿泊するのは初めてのこと。 ワールドトレードセンターはなくなってしまいましたが、自由の女神とか、ロックフェラーセンターとか観光できるところはまだまだたくさんありそうです。 ブログは出来る限り更新して、ニューヨークで実況中継ができればよいかなぁと考えています。 おすすめの記事 アメリカって受験戦争あんの? ミリ妻の気持ち (ディプロイメント編) General Motors 経営破綻 サンディエゴのホームレス事情 待ちに待った小包は・・・ アメリカでTick(マダニ)に咬まれる メリークリスマス! アメリカ 卒業式シーズン Hat Toss アメリカでERに行く アメ10で学ぶFacebookの使い方 アメリカで「普通に暮らす」難易度が、徐々に上がっている 現金のお話、単位編 Inspired and motivated(ビジネスの匂い...その2) メモリアルデー – 景気回復か? 【英語の落とし穴】「House」と「Home」の違い、ちゃんと使い分けてる? アメリカのラーメン事情 セドナ旅行記 サンディエゴの日系団体ネットワーク お前ぇ、いい加減に吐いたらどうなんだッ!? ごめんなさい、を言う前に prev next Visited 49 times, 1 visit(s) today 2 comments on “明日からニューヨーク” 以前、出張で行ったときにセントラルパークが広すぎて迷子になりましたよ。その半年後に同時多発テロが起きてドキドキ。 和尚さん、こんにちは。コメント感謝です。 セントラルパークはマジ広いですね。私も驚きました。でも、道がきっちりと碁盤の目のようになっていますので、ストリート名とアベニュー名がわかれば、今どの辺りにいるのかがわかりました。便利です。 コメントを残すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ
和尚さん、こんにちは。コメント感謝です。 セントラルパークはマジ広いですね。私も驚きました。でも、道がきっちりと碁盤の目のようになっていますので、ストリート名とアベニュー名がわかれば、今どの辺りにいるのかがわかりました。便利です。
以前、出張で行ったときにセントラルパークが広すぎて迷子になりましたよ。その半年後に同時多発テロが起きてドキドキ。
和尚さん、こんにちは。コメント感謝です。
セントラルパークはマジ広いですね。私も驚きました。でも、道がきっちりと碁盤の目のようになっていますので、ストリート名とアベニュー名がわかれば、今どの辺りにいるのかがわかりました。便利です。