明日からニューヨーク Masa 04/04/2009 2件のコメント アメリカ生活 ツイート 明日から木曜日までニューヨークで休暇を過ごします。 アメリカに10年以上もいますが、トランジットのために飛行場に降り立ったことはあるのですが、宿泊するのは初めてのこと。 ワールドトレードセンターはなくなってしまいましたが、自由の女神とか、ロックフェラーセンターとか観光できるところはまだまだたくさんありそうです。 ブログは出来る限り更新して、ニューヨークで実況中継ができればよいかなぁと考えています。 おすすめの記事 そうだロスカボス、行こう パート1 アメリカのスポーツ賭博事情を調べてみた 他人に突然話しかけられる 冷房効きすぎ問題〜夏でもジャケットが手放せないアメリカ〜 アメリカのラジオを聴く 深刻な水不足・・・・ そうだロスカボス、行こう パート2 英会話 どうすればうまくなる? アメリカ企業転職大作戦 実践編 レジュメを書く−レジュメとは? アメリカ暮らし老後破産を防ぐ!まずは固定費3か所の見直しから 2023年のサンディエゴのハロウィーンイベントについて調べてみた アメリカでケーブルテレビを見ると・・・ ボランティアに参加しよう アメリカ企業転職大作戦 実践編 レジュメを書く 希望職種を書く サンディエゴのホームレス事情 パワー全開! Go Chargers!!! その2 Japanese Family Support Center オープンハウスワークショップ アメリカ企業での自分の売り込み方法 アメリカ在住日本人の方々へ 日本に向けて情報発信していますか? アメリカ生活 今や外でランチははやらないとか prev next Visited 49 times, 1 visit(s) today 2 comments on “明日からニューヨーク” 以前、出張で行ったときにセントラルパークが広すぎて迷子になりましたよ。その半年後に同時多発テロが起きてドキドキ。 和尚さん、こんにちは。コメント感謝です。 セントラルパークはマジ広いですね。私も驚きました。でも、道がきっちりと碁盤の目のようになっていますので、ストリート名とアベニュー名がわかれば、今どの辺りにいるのかがわかりました。便利です。 コメントを残すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ
和尚さん、こんにちは。コメント感謝です。 セントラルパークはマジ広いですね。私も驚きました。でも、道がきっちりと碁盤の目のようになっていますので、ストリート名とアベニュー名がわかれば、今どの辺りにいるのかがわかりました。便利です。
以前、出張で行ったときにセントラルパークが広すぎて迷子になりましたよ。その半年後に同時多発テロが起きてドキドキ。
和尚さん、こんにちは。コメント感謝です。
セントラルパークはマジ広いですね。私も驚きました。でも、道がきっちりと碁盤の目のようになっていますので、ストリート名とアベニュー名がわかれば、今どの辺りにいるのかがわかりました。便利です。