メリー・クリスマス! Masa 12/25/2008 コメントなし アメリカ生活 ツイート 12月25日 Merry Christmas!!! 近所のミツワスーパーマーケットで買った日本製(?)のクリスマスケーキ。あの有名な「イタトマ」が販売しています。 やっぱり、日本のケーキはおいしい♪ おすすめの記事 何事も、何歳になっても ソーシャルネットワーキング アメリカの旅行の醍醐味は、やっぱりキャンピングカー(RV)だよね! アメリカで冷え性? アメリカにいる日本人って? 同じアメリカでも生活費は別世界―カリフォルニア生活で驚くガソリン代と物価の話 サンディエゴ地ビール アメリカ生活、こんなことで悩んでない? ~ スムーズに適応するためのリアルなヒント! 「アメリカで10倍うまく立ち回った方法」- インスタライブ アメリカの車事情 ご迷惑をおかけします アメリカでまた病院通いパート2 他人に突然話しかけられる “Nice to meet you”はNiceなのか?英語のあいさつに隠された「気持ちのズレ」問題 ドライブスルーの呪文が聞き取れない件について アメリカで就活 (下) “Excuse me”が万能すぎて、逆に不安になる件 そうだロスカボス 行こう パート3 リラックスの薦め 【アメ10 Vlog】ゴルフ行きません? 分子生物学的に見た銃乱射事件 アメリカでの引っ越しにはレンタルバンU-Haulを使おう! prev next Visited 44 times, 1 visit(s) today コメントを残すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ