明日からニューヨーク Masa 04/04/2009 2件のコメント アメリカ生活 ツイート 明日から木曜日までニューヨークで休暇を過ごします。 アメリカに10年以上もいますが、トランジットのために飛行場に降り立ったことはあるのですが、宿泊するのは初めてのこと。 ワールドトレードセンターはなくなってしまいましたが、自由の女神とか、ロックフェラーセンターとか観光できるところはまだまだたくさんありそうです。 ブログは出来る限り更新して、ニューヨークで実況中継ができればよいかなぁと考えています。 おすすめの記事 It’s no brainer, “YES”! アメリカ就職の道は厳しい...かも Japanese Family Support Center オープンハウスワークショップ アメリカで電話をかけるって大変かも... 【アメ10 Vlog】アメリカで体罰について考える バナナダイエット – アメリカ流? アメリカで家買ってしまうのか、俺? アメリカを知ろう:軍隊と戦争(前編) 20%払わないと悪人扱い!?アメリカ“チップ地獄”の闇をぶった斬る サンディエゴ 山火事 その後 アメリカにいる日本人って? 【アメ10 Vlog】どうしてアメリカなのよ? 自分の国が一番!になる サンディエゴ空港でビールを なんか最近丸く収まってる自分に気づいた − 徒然なるままに… Silver Award at High School ラスベガスで10倍得をする方法 メリークリスマス! アメリカの生活と日本の生活、どっちが便利? 一時帰国のぼやき。。 prev next Visited 49 times, 1 visit(s) today 2 comments on “明日からニューヨーク” 以前、出張で行ったときにセントラルパークが広すぎて迷子になりましたよ。その半年後に同時多発テロが起きてドキドキ。 和尚さん、こんにちは。コメント感謝です。 セントラルパークはマジ広いですね。私も驚きました。でも、道がきっちりと碁盤の目のようになっていますので、ストリート名とアベニュー名がわかれば、今どの辺りにいるのかがわかりました。便利です。 コメントを残すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ
和尚さん、こんにちは。コメント感謝です。 セントラルパークはマジ広いですね。私も驚きました。でも、道がきっちりと碁盤の目のようになっていますので、ストリート名とアベニュー名がわかれば、今どの辺りにいるのかがわかりました。便利です。
以前、出張で行ったときにセントラルパークが広すぎて迷子になりましたよ。その半年後に同時多発テロが起きてドキドキ。
和尚さん、こんにちは。コメント感謝です。
セントラルパークはマジ広いですね。私も驚きました。でも、道がきっちりと碁盤の目のようになっていますので、ストリート名とアベニュー名がわかれば、今どの辺りにいるのかがわかりました。便利です。