Texting While Driving PSA Masa 08/26/2009 6件のコメント アメリカ生活 ツイート 衝撃映像! 今、巷で非常に話題になっているビデオです。見ていて背筋が寒くなりました。 高校生が自動車運転免許を持っていることがまれな日本では、あまり話題にならないのかもしれません。 とにかく衝撃的な映像です。 うちの子供たちにもこう言うことが絶対にないように伝えました。 気をつけましょう。 おすすめの記事 アメリカ生活、オススメの一品! 驚き!日本人が知らないアメリカの習慣とは? アメリカのスポーツ賭博事情を調べてみた ドライブスルーの呪文が聞き取れない件について アメリカでTick(マダニ)に咬まれる アメリカの「シュリンクフレーション」、なんとかならないのかなぁ… 「つ、つぎ降りますっ!」 ロサンジェルス 8つ子の話 賃金格差 自動車メーカー ある午後のおチャベり アメリカで「普通に暮らす」難易度が、徐々に上がっている アメリカ在住の方々の体験談募集 アメリカの食材を食べる!21【チキンヌードルスープ】 アメリカで中古車を買うには LAからオレゴン州ポートランドへ国内旅行 -1 アメリカでセールスコール撃退! 【アメ10 Vlog】アメリカで民泊運営、利用 アメリカのエリア51って知ってますか? サンディエゴ地ビール podcastでアメリカ人のファイナンシャルプランを聴く prev next Visited 36 times, 1 visit(s) today 6 comments on “Texting While Driving PSA” り、リアルです(--; 怖~い これは交通教育用のビデオでしょうか。 日本では携帯いぢりながら自転車で走る大馬鹿者がたくさんいますが、あれをひき殺したらやっぱり逮捕されるので、私はもう自動車を運転するのは会社と近所のスーパーくらいだけになりました。 給油は二ヶ月に一度です。(まじ) このCM、CBSのニュースで取り上げられていましたね。 出演した女の子のお母さんは、このCMを見て泣いたって言っていました。そうですよね。 電話&テキストしながらの運転、私も絶対にしませんし、本当いやになりますね。 自分が気をつけていても、周りがこんなだったら・・・と思うと運転が怖いです。 もっと厳しい法的規制が必要だと思うんですが。 Hifumiさん、コメントありがとうございます。 超リアルですよね。見た後にいや~な気分になりました。絶対に起こってはいけないことですよね。 お互いに気をつけましょう。 和尚さん、少しご無沙汰!コメント感謝です。 和尚さん流のユーモア、笑わせていただきました。 確かに、日本だと自転車に乗りながらテキストなんですね。それでも、十分に危険。彼らと事故を起こしたら、あちらが悪くても、「前方不注意」で逮捕ですもんね。 子供の自転車にも気をつけましょう。 SDエリナさん、こんにちは。コメントありがとうございます。 CBSニュースでも何度か取り上げられましたし、あちこちのブログでも見られます。また、知り合いからもメールされてきました。 それくらい衝撃的な映像ですからね。 明日はわが身って考えるでしょう。 私も同感です。厳しい法規制が必要です。 コメントを残すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ
これは交通教育用のビデオでしょうか。 日本では携帯いぢりながら自転車で走る大馬鹿者がたくさんいますが、あれをひき殺したらやっぱり逮捕されるので、私はもう自動車を運転するのは会社と近所のスーパーくらいだけになりました。 給油は二ヶ月に一度です。(まじ)
このCM、CBSのニュースで取り上げられていましたね。 出演した女の子のお母さんは、このCMを見て泣いたって言っていました。そうですよね。 電話&テキストしながらの運転、私も絶対にしませんし、本当いやになりますね。 自分が気をつけていても、周りがこんなだったら・・・と思うと運転が怖いです。 もっと厳しい法的規制が必要だと思うんですが。
和尚さん、少しご無沙汰!コメント感謝です。 和尚さん流のユーモア、笑わせていただきました。 確かに、日本だと自転車に乗りながらテキストなんですね。それでも、十分に危険。彼らと事故を起こしたら、あちらが悪くても、「前方不注意」で逮捕ですもんね。 子供の自転車にも気をつけましょう。
SDエリナさん、こんにちは。コメントありがとうございます。 CBSニュースでも何度か取り上げられましたし、あちこちのブログでも見られます。また、知り合いからもメールされてきました。 それくらい衝撃的な映像ですからね。 明日はわが身って考えるでしょう。 私も同感です。厳しい法規制が必要です。
り、リアルです(--;
怖~い
これは交通教育用のビデオでしょうか。
日本では携帯いぢりながら自転車で走る大馬鹿者がたくさんいますが、あれをひき殺したらやっぱり逮捕されるので、私はもう自動車を運転するのは会社と近所のスーパーくらいだけになりました。
給油は二ヶ月に一度です。(まじ)
このCM、CBSのニュースで取り上げられていましたね。
出演した女の子のお母さんは、このCMを見て泣いたって言っていました。そうですよね。
電話&テキストしながらの運転、私も絶対にしませんし、本当いやになりますね。
自分が気をつけていても、周りがこんなだったら・・・と思うと運転が怖いです。
もっと厳しい法的規制が必要だと思うんですが。
Hifumiさん、コメントありがとうございます。
超リアルですよね。見た後にいや~な気分になりました。絶対に起こってはいけないことですよね。
お互いに気をつけましょう。
和尚さん、少しご無沙汰!コメント感謝です。
和尚さん流のユーモア、笑わせていただきました。
確かに、日本だと自転車に乗りながらテキストなんですね。それでも、十分に危険。彼らと事故を起こしたら、あちらが悪くても、「前方不注意」で逮捕ですもんね。
子供の自転車にも気をつけましょう。
SDエリナさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
CBSニュースでも何度か取り上げられましたし、あちこちのブログでも見られます。また、知り合いからもメールされてきました。
それくらい衝撃的な映像ですからね。
明日はわが身って考えるでしょう。
私も同感です。厳しい法規制が必要です。